MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2021年09月21日

碧南市

「大浜てらまち”御朱印めぐり”」開催のお知らせ

大浜てらまち”御朱印めぐり”

令和3年度のてらまちウォーキングについては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、イベントの形式を変更し、イベント名を「大浜てらまち”御朱印めぐり”」に変更して開催します。
スタート受付(大浜小学校)にて参加者証と地図を受け取り、大浜てらまち地区にある十ヶ寺を歩いて、御朱印を集めながら大浜の町並み散策をお楽しみください。
ゴール受付(臨海公園)にて完歩賞となる「大浜十ヶ寺手ぬぐい」をもらい、御朱印めぐり終了となります。

【開催日時】2021年10月17日(日)
      ※ 雨天決行、荒天の場合は中止
【開催場所】碧南市大浜てらまち地区、大浜てらまち地区にある十ヶ寺
      スタート : 大浜小学校内受付テント
      ゴール : 臨海公園
【注意】
今回は、歩行者天国は行わないため、イベント時も道路上の歩行はできません。自動車の通行に気を付けて巡行ください。また、不特定多数の来場を防ぐため、飲食や出店のブースは設けずに、参加者を事前申込式で募集します。
※ 定員に達しましたので、募集を締め切りました。多数のご申込みありがとうございました。

※ 臨海公園では地元商店街による「大浜げんきマルシェ」が開催!


「大浜てらまち”御朱印めぐり”」西三河ぐるっとナビイベント情報


「大浜てらまち”御朱印めぐり”」碧南市会公式サイト

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ