MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2021年06月14日

みよし市

市制10周年記念 マンホール蓋が「カード」になりました!!

マンホールカード

新型コロナウイルス感染症の影響で大変な状況ではございますが、一つ明るい話題を提供いたします!
みよし市は2020年に市制10周年を迎えました!
それに合わせて下水道広報プラットホームが発行する第14弾マンホールカードに、本市のマンホール蓋の登録が決定しました。
本市のマンホールカードは、市の花である「さつき」をモチーフにしてあり、マンホールのデザインが下水道を身近に感じてもらえるようにと発行いたしました。

【配布場所及び配布時間】
 ・ みよし市役所4階下水道課窓口:平日の業務時間内(8:30〜17:15)
 ・ みよし市役所夜間受付:上記以外の時間
 ※ 夜間受付ではマンホールカードの配布のみ行っており、質問等は下水道課へ
   お願いいたします。
 ※ 予定配布枚数に達してしまうと、次回の入荷のタイミングまでは在庫切れの
   状態になってしまいます。
【配布方法】
 ・ 配布は1名様につき1枚とさせていただきます。
 ・ 配布は1名様につき1枚とさせていただきます。
 ・ ご予約、郵送などは受け付けていませんのでご了承ください。

※ 新型コロナウイルス感染症の拡大防止にお気を付けて、お越しください。
※ 詳しくは、公式サイトをご確認下さい。


「マンホール蓋がカードになりました!!」みよし市公式サイト

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ